株主優待で「厚切り甘塩鮭定食」@磯丸水産 大阪駅前第2ビル店

大阪市北区
スポンサーリンク

この日は、クリエイト・レストランツの株主優待券を消費しに、大阪駅前第2ビルにある磯丸水産へやって来ました。

磯丸水産のランチメニューはだいたい消化しちゃったので、今回は2度目となる「厚切り甘塩鮭定食」(1055円)、うどんかアオサの味噌汁が選べるので味噌汁でお願いしました。

甘塩鮭以外にも、揚げ出し豆腐、マカロニサラダ、杏仁豆腐、ご飯、味噌汁と凄いボリュームです。

厚さ2cmぐらいはある大きな甘塩鮭は、グリルでこんがり焼かれています。が、今回はちょっと火の通し過ぎで中がパサついていたのが残念。

クリエイト・レストランツの株主優待では、「しゃぶ菜」の評判が良いですが、個人的にあまりしゃぶしゃぶが好きじゃないので、ちょっとバリエーション的に飽きてきました・・・

株を買った当初からそこそこ株価も値上がりしたので、8月末の権利獲得日手前の値上がり時期を狙って売っぱらおうかと思ってます。どうもご馳走様!

関連ランキング:海鮮・魚介 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました