「立呑み 晩杯屋 大阪駅前第3ビル店」@梅田 株主優待券消費定期活動

大阪市北区
スポンサーリンク

トリドールホールディングスの株主優待券で飲めるおなじみ「晩杯屋」。

人通りの動線が良いせいか最近は満員の状態が多くなり、比較的空いている4ビルのほうに来ることが多くなりましたが、今回は久々に第3ビル店に訪問。

まずはいつものように、ホッピー黒と前回のレシートでもらえる小鉢。今回はさつま揚げとこんにゃく、ネギを甘辛く煮たもの。

刺し身は、アジをわさび醤油でいただきます。コリコリといかって歯ごたえよし。

3個で300円と、晩杯屋にしては高級なカキフライ。大粒でジューシー、食べごたえしっかり。

まだ食べたことが無かった、チーズカリカリ(190円)。拍子切りのプロセスチーズを餃子の皮で揚げた感じですな。

今回は軽めに、ラストはニンニクの素揚げで締め。ホッピーの中をおかわりしてだいたい1200円ぐらい。

来期から、優待券は100円単位のチケットじゃなくなり、カードに溜めて使用する方式に変更されるみたいですな。今まで通り、晩杯屋で使えるシステムであって欲しいところですが・・・どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 東梅田駅北新地駅西梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました