「餃子補 珉珉 京橋店」3月3日は餃子半額珉珉の日!

京橋
スポンサーリンク

3月3日は、おひな祭りならぬ「珉珉の日」!

餃子補珉珉の直営店では、毎年恒例で餃子が半額になるセールが行われます。それにしても、いつの間にか直営店の数がえらく増えてますな。すっかり枯れたチェーンだと思っていたのにちょっと意外。

今年の3月3日は日曜だったので昼酒にしようか迷ったのですが、結局いつものように夕刻の京橋店へ立ち寄りました。

行列こそ無いものの、17時半の時点で店はほぼ満席。グループ客は入店を断られたりしてましたな。

もちろん餃子には必須の瓶ビール。でも1本730円とかなり値上がりしていて痛い・・・

パリッと焼かれた餃子2人前。通常は1人前430円ですが、半額なので215円!

昔から変わらぬ、ニンニクが効いたトロっとした餡を極薄の皮で包んだ焼き餃子。ラー油と酢醤油に漬けて口に放り込み、ビールをぐいっと飲み干す幸せ。

これで締めて1160円、今年もありがとうございました。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

  1. ish より:

    ちなみに珉珉新開地店では、毎月第3金曜から10日間餃子半額というようわからんことをやっています。
    https://shinkaichi.or.jp/gotoshinkaichi/minmin/
    (何故かこの店には一度も入ったことないです)

タイトルとURLをコピーしました