「芳醇ふわとろ月見」「チキンナゲット・柚子七味タルタルソース」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

9月4日から、マクドナルドで秋の恒例お月見メニューがスタートしていましたので、早速ランチで食べてきました。

天満橋パナンテ店は、相変わらず向かいにある関西美容専門学校の生徒でごった返しております。

今回のオーダーは、「芳醇ふわとろ月見」と、これも期間限定の「チキンナゲット・柚子七味タルタルソース」。

芳醇ふわとろ月見のほうは、公式サイトで『お店で一つずつ蒸し焼きにしているぷるぷるたまごと、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。さらに、ブラックペッパーやガーリックの旨みがアクセントの、バター香る風味豊かなふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングを加えて、スチームしたバター風味のふわもち食感のバンズでサンド』という説明。

スクランブルエッグは、卵に卵でどうかなと思ったのですが、もとの目玉焼きがあんまり卵感が無いので、それがパワーアップされた形でなかなか良い感じ。

チキンナゲットの柚子七味タルタルソースは、思ったよりも柚子感が無くて、単に酸っぱいマヨネーズソースという印象。唐辛子のつぶつぶも見えますが、辛さはほとんど感じませんでした。

これで現半期の株主優待券は使い切り。今期もいろいろ楽しませてもらいました、どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました