「コストコ門真倉庫店」フードコートでピザスライスのテイクアウト

門真市
スポンサーリンク

これまでホットドッグプルコギベイクと食べてきたコストコのフードコート。

先週末、ようやく門真のコストコへ車で来れる機会があったので、今度こそピザをテイクアウトして来ましたよ。窓口の写真は前回と同じものですいません。

ピザの種類は、ペパロニ、コンボ、クアトロチーズの3種類あって、1800円のホール、1/6にカットした350円のスライスとサイズが2つ選べます。

今回は、自分用にコンボのスライス、娘用にペパロニのスライスを1枚ずつ購入。帰宅してから、ガスコンロのグリルで温め直していただきました。

コンボは、ペパロニにイタリアンソーセージ、オリーブ、オニオン、ピーマンと盛りだくさん。チーズとトマトソースもたっぷり、アメリカンピザらしくクラストも厚みがあって食べごたえ満点、1枚で十分腹がいっぱいになるボリュームです。

ペパロニは、ペパロニソーセージのスライスが一面にビッシリ敷き詰められて壮観。ピザ好きの娘がぺろりと食べてしまいましたよ。

スライス1枚で宅配ピザのMサイズに匹敵する大きさ、これで値段が350円なのだから格安と言うしかありませんな。これから何度もお世話になると思います、どうもご馳走様!

関連ランキング:コンビニ・スーパー | 門真市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました