グルコバ前の昼飯に、クーポンでワッパーチーズMセット570円@バーガーキング

大阪市
スポンサーリンク

この前の日曜日はグルコバの開催日。

いつもは昼飯を穂乃香とかこんぴらうどんあたりで軽めに取ることにしているのですが、前日の土曜日は嫁さんの用事で車が使えず、千林や鶴橋、天満などで2.5kgの鶏肉やら野菜やらを自転車で買いに行く羽目になってしまい、当日の朝も子供用のカレーを仕込んだりして既に疲労モード・・・

これじゃいつものような食事量ではちょっとラストまで持たないなと思い、ちょうどバーガーキングでワッパーチーズのMセット920円が570円になるお得なクーポンがあったので、オールヘビーでガッツリ行かせてもらいました。

荷物がたくさんあるので、写真用にスペースを作ってレイアウトを整えるのが面倒くさく、雑然とした写真になってすいません。

肉肉しいパティに野菜がどっさり、ジャンクフードと呼ばれていますが、ポテトと炭酸飲料を無くせば十分ローカーボでヘルシーな食事ですよね。

唯一の難点は、ソースの付いた包み紙が顔中にくっついてベタベタになってしまう事(笑)。後でトイレに行っての洗顔必須。

ポテトまで食べたらすっかり満腹で、阪神電車に乗っている間に寝坊をしそうになりましたよ。この後のグルコバは調理がハードだったので、しっかり食っておいて良かったです。

関連ランキング:ハンバーガー | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました