餃子の王将スタンプ2倍キャンペーンで再ブースト!

大阪市中央区
スポンサーリンク

500円の購入で1個もらえるスタンプを集めると、個数によって餃子無料券から餃子返し(笑)まで景品がもらえるキャンペーンが、餃子の王将で開催中です。

でも500円という値段は非常に巧妙で、チャーハンや焼きそば、中華丼、天津飯のような単品や、餃子2人前の持ち帰りだとギリギリ足りなくて、単品+餃子だとボリューム的にちとオーバー。なので、結局チャンポンなどの麺類になってしまいます。

それでも何とか餃子の無料券がもらえる5個は集めたのですが、ぶっちゃけ次の15個を目指すモチベーションは無くなっておりました。

しかしそんな私の気持を見透かすように、9/16~30までスタンプが2倍もらえるキャンペーンが始まっているのを知り、あっさり腰を浮かしてしまったという次第です(笑)。

でもいい加減麺類は飽きたので、今回オーダーしたのは野菜炒めとライス小。

あまり期待しないで食べたのですが、これが案外当たりでしたね。

北浜道修町店の腕については、味付けに若干バラつきはあるものの火の通しは確かなものがあると思っていましたが、少々オイリーながらも野菜がシャキシャキで実に良い加減。

ボリュームが多く見えましたけど、野菜が主体なので胃もたれする事も無く。麺類のように塩気で喉が渇くこともありません。

王将からジンギスカンがメニューから消えたのが残念ですが、野菜が食べたい時の良い選択肢を見つけましたね。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました