ソーハン・イーガコーテー@餃子の王将

大阪市中央区
スポンサーリンク

今年の12月9日が最終締切の、餃子の王将50週年スタンプキャンペーン

9月末にあったスタンプ2倍期間のおかげで、なんとか目標であるスタンプ15個がクリア出来そうな状況になって来ました。

今回は、午後にミーティングが無かったのでガッツリと「ソーハン・イーガコーテー」、つまりチャーハンと餃子1人前のセットで。

餃子はパリッと焼かれて具合は上々。

焼き飯は、今回は珍しく味付けが濃いめでした。

餃子にはビールが欲しいところではありますが、子供の頃からお使いでこの組み合わせを良く食べていたせいか、チャーハンと一緒だと不思議とビールが無くても不満は無いんですよね。

店のメニューに無かったので、餃子は1人前フルに頼んでしまいましたが、頼めばハーフサイズに出来ることを後から気づきました。

この年だと午後の仕事が満腹で眠くなるし、チャーハンと餃子ハーフで500円には到達するので、次回はそっちの組み合わせで頼みましょうかね。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました