これで323円は絶対にオトク!「ガスト」のマルゲリータピザ持ち帰り

洋食
スポンサーリンク

土曜日は天気が良かったので、京都まで野暮用をこなすついでにサイクリング。

途中で紅葉を眺めたりして楽しんで来たわけですが、野暮用の時間が思ったよりも時間がかかってしまい、帰宅した時にはすっかり日が暮れておりました。

そこから晩飯を作る気力なんか当然無かったので、ちょっと前から気になっていた、「すかいらーくのお持ち帰り」をトライしてみる事に。

これは公式サイトやアプリから、最寄りの店舗を選んでテイクアウトメニューから予約してから自分で取りに行くシステムで、その中でガストのマルゲリータピザが1枚323円になるキャンペーンがあったので、1つ頼んでみました。

最短で出来上がるまで30分との事でしたが、30分きっかりぐらいに着いてみると、レジカウンターの後ろで既に用意されておりました。

値段が値段なので、あまり期待しないでいたのですが、いざ蓋を開けてみると直径は24cmと、宅配ピザのMサイズは十分にあり、チーズも生地が見えないぐらいビッシリかかっています。

食べてみると、生地はまあ普通の宅配レベルですが、チーズはモッツアレラでしつこくなく、バジルソースが効いていて十分美味しいです。

宅配だとこのサイズならどれも1000円オーバーですし、スーパーで売っているピザは同じような値段ですがチーズがちょっぴりで悲しくなる代物なので、このガストピザのお得度は群を抜いているように思います。

取りに行くのが少し面倒ですが、是非キャンペーン中にお試ししてみてください!

関連ランキング:ファミレス | 横堤駅鶴見緑地駅今福鶴見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました