150円に値上げしたけど最強のかき揚げ「呑喜」@萱島

立ち飲み
スポンサーリンク

今年の年末は、ずっと続いている野暮用に加え、身内が亡くなったおかげで遺品整理や何だかんだで忙しいです。大掃除も前倒しで進めないと、とても年内に予定がこなせそうにありません。

喪中というのもあって、クリスマスや正月はいつものようには祝えないのでちょうど良いんですけどね・・・子供らには気の毒ですが。

そしてまたいつもの京都からの帰り、萱島に立ち寄って「呑喜」で一杯。相変わらず地元の人で賑わっています。

名物のかき揚げは、120円から150円に値上がりしてしまいましたが、相変わらずのボリュームと天つゆまで付く超サービスメニュー。

1つ200円なのに肉がたっぷり入った肉豆腐。

焼き鳥専門店顔負けの、コリコリと歯ごたえが楽しい鶏つくね、プリプリで新鮮な肝。

寒かったのでビールではなく焼酎のお湯割りできっちりせんべろ。相変わらず良いお店です。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました