餃子が付いて630円はオトク!「珉珉 南千日前本店」@難波の回鍋肉定食

ミナミ(難波・心斎橋・日本橋)
スポンサーリンク

この日は、来週のグルコバで使う材料の買い出しに難波まで。

昼休みの間に神戸スパイスも寄らないといけなくて、サクッと食べられるところだと立ち食いうどんや牛丼チェーンかなと思ったのですが、ふと気が迷って千日前の珉珉に飛び込んでしまいました(笑)。

600円のジンギスカン定食を頼むつもりが、ランチメニューの日替わり料理が回鍋肉で、餃子とライス、スープのセットで630円と盛りだくさんだったので、ついそっちを頼んでしまいました。

先に回鍋肉だけが出て来て、餃子が出て来るのが遅くなったらまずいなと思ったのですが、5分ほど待ったぐらいで全部到着。

回鍋肉のボリュームは半人前ぐらいですが、餃子もあるのでボリューム的には十分。餃子はアツアツで急いで食べたために、上顎がやけどしてしまいました・・・(;_;)

何より最近は物価が全般的に高騰しているミナミにあって、この値段で味に外れの無い、ちゃんとした定食が食べられるのは嬉しい限り。どうもご馳走様!

珉珉 南千日前本店中華料理 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました