大阪・関西のB級グルメガイド

松屋でQRコード決済の取り扱い開始、PayPayキャンペーンで牛めし並が256円に!

松屋でQRコード決済の取り扱い開始、PayPayキャンペーンで牛めし並が256円に!

ケンタッキー・フライドチキンのOrigami Pay半額祭りが昨日で終了したと思ったら、今日から松屋でQRコード決済が出来るようになりました。

でも松屋の場合はOrigamiは使えず、PayPayとLine Pay、楽天Pay、そして中国のアリペイとウィーチャットペイのみ。ホント、この辺の使い分けってややこしいですよね。これから競争が始まって統合して行ければいいんでしょうけど。

ちょうど、PayPayで100億円還元セールの第2弾をやっていたので、それを利用する事にしました。今回は、前のように高額な買い物が全てタダになるくじじゃなくて、2割還元+1000円ボーナスくじだけなので、前回に比べると落ち着いた流れになってますな。

早速、昼休みに松屋の天満橋店に行き、牛めし並を注文。券売機でスマホをリーダーにかざしてPayPayで支払い。

何故か最初から牛めしが30円引きになっていて、くじは外れましたがYahoo!カードを申し込んでチャージをしたので20%の還元。締めて64円の割引になって、256円のお支払いとなりました!

いや結構2割って効きますね~。だからといってずっと松屋で食べようとは思いませんが、100億円が無くなるまでは使える店を探して食べようかなと思いました(笑)。どうもご馳走様!

松屋 天満橋店

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!