「げんきカレー本日200円」@西天満

大阪市北区
スポンサーリンク

この日のランチは、本当なら優待券が使える店に行く予定だったのですが、店の前まで来てふと嫌な予感がして財布の中を調べたら、仕事場の机に忘れたようで、あるはずの券がない!

食べてから気づかなくてホッとしましたが、そのまま定価で食べるのもシャクなので、優待を使うのと変わらない出費で食べられる店へ行くことにしました。

カレー1杯200円のげんきカレーさんです!

昼時の店内はお客さんでほぼ満杯、クーラーが無くて外のほうがはるかに涼しい状態です(笑)。

しかしいつ無くなってもおかしくないビジネスモデルなのに、いつの間にか奈良の橿原にも2号店が出来ていて驚きました。(@_@;)

カレーはご飯もルーもしっかり量があるのが嬉しいですな。シャバシャバしたルーは和風だしが効いていて水っぽさはありません。

冷凍ブラモもでしょうが、鶏肉も数切れ入っていて貧乏臭さとは無縁です。

しっかりいただいて十分お腹も満たされました。店名通り、これからも元気で頑張っていただきたいものです。どうもご馳走様!

げんきカレー本日200円カレーライス / 南森町駅なにわ橋駅大阪天満宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました