疲れ切って意識低い系でスタミナ補給「金龍ラーメン 本店」@道頓堀相合橋筋

ミナミ(難波・心斎橋・日本橋)
スポンサーリンク

昨日はグルコバの後でとてもお疲れモードでしたが、新しいデジカメ用のSDカードを買いに行くため、昼休みはだるい体を押して日本橋までお出かけ。

正直、腹は減ってたけど精神的な食欲があまり無くて食べたいものがさっぱり思いつかなく、結局消去法に消去法を重ねて金龍ラーメンの本店。

帰ってから近所の同僚に迷惑をかけるかもしれませんが(笑)、この日はミーティングも無かったのでラーメンにはニンニク、ニラをどっさり、ライスにはキムチを載せてザバザバ食いました。

まあラーメン自体はシャバシャバの豚骨でどうという事はなく、意外とチャーシューの量があったかなというぐらい。ニンニクとニラでスタミナ補填をするために来たので、ラーメンの質は二の次だからいいんです。どうもご馳走様!

金龍ラーメン 本店ラーメン / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました