年に一度の(?)吉野家 牛すき鍋膳

大阪市中央区
スポンサーリンク

毎年、寒さが増してくるこの時期になると、一度は食べたくなってしまうのが牛すき鍋。

最近、松屋で同じ牛鍋膳を食べたのですが、どうも牛すきというよりは牛皿+生卵という感じだったので、口直しに吉野家へ行きました。

吉野家はさすがに具沢山で、水菜と肉の下には、白菜、玉ねぎ、白ネギ、ニンジン、豆腐、きしめん風のうどんが敷かれており、あとはお新香と生卵で、内容的には去年のバージョンとほとんど変わってない感じですかね。

ご飯大盛り無料サービス中で、お腹いっぱいで満足はしたのですが、消費税増税後は値段の表記が外税になり、648円の表記ですが実質的には712円。去年が690円だったので22円の値上げですな。

50円引きのクーポンと優待券を使ってお安くいただきましたが、定価で食べるにはなかなか勇気が必要な値段になってしまいましたね~。どうもご馳走様。

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました