讃岐うどん「穂乃香」@尼崎で温かいかけうどん

名店探訪
スポンサーリンク

子供が一緒に付いて来なくなってからは、一応はグルコバ前の昼飯に制約は無くなったんですが、やっぱり重い荷物を背負っているので、行ける店は限られてしまいます。

以前は餃子が有名な新ちゃんも良く行ってましたが、今やすっかり行列が出来る人気店になってしまって時間的に無理な店になってしまいました・・・

前回も、どこで食べるか迷いながら商店街を歩いていたら、ふと穂乃香さんの前にいつもの行列が無かったのでフラフラと吸い込まれてしまいました(笑)。

10月末となると、やっぱり温かいうどんが食べたくなり、温かいかけうどんに野菜のかき揚げをいただきました。値段は合計で420円。

出汁は讃岐らしいさっぱりした天然イリコ出汁で、かき揚げにはかぼちゃやさつまいもといった根菜がたっぷり。麺は温め直されてますがコシは失われておらず、しっかり腹にたまる一杯でした。どうもご馳走様!

本格さぬきうどん 穂乃香うどん / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました