大阪・関西のB級グルメガイド

フレッシュネスバーガーでクラシックチーズバーガーが半額!

フレッシュネスバーガーでクラシックチーズバーガーが半額!

2月はPayPayで40%還元祭りが絶賛開催中ですが、その裏でフレッシュネスバーガーの半額キャンペーンもやっていたりします。

QuicPayで支払いをすると、600円のクラシックチーズバーガーが半額の300円でいただけるという太っ腹!

フレッシュネスバーガーって近所でどこかあったっけと探してみると、うまいことに天満橋のOMMビルの中にありました。最近できたような感じですね。

見た目は野菜たっぷりでパティも分厚く、これは美味しそうな気配がムンムンしてますね~。

と期待に満ちてガブッと食べてみると、あれ、意外と歯ごたえが無い・・・その理由は、パティがハンバーグのようにふんわりしていたからでした。

フレッシュネスバーガーのHPを見るとビーフ100%と書いてあるのに、これはどう考えてもつなぎが入ってますよねえ・・・

こういうタイプのハンバーガーは、ついヤマザキパンが作っているコンビニなどに置いているレンチンハンバーガーを思い出してしまうんですよ。

やっぱりビーフ100%というからには、ミシッと肉が詰まった歯ごたえのあるパティが欲しいなと。そういう意味で、ウルフギャングステーキハウスやTGIフライデーズのハンバーガーは理想的でしたね~。

まあ300円と考えたら悪くないんですが、600円出すには正直辛いかなと思いました。どうもご馳走様。

フレッシュネスバーガー 天満橋OMM

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪城北詰駅谷町四丁目駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!