博多一風堂アプリで、特製赤丸新味(1060円)が無料!

ミナミ(難波・心斎橋・日本橋)
スポンサーリンク

結構前にインストールしてみたまま、ずっと使う機会が無かった博多ラーメン一風堂のスマホアプリ。

先日、ふと気が向いてアプリを起動してみたら、誕生日プレゼントとして「ラーメン一杯無料」のクーポンが追加されていました。

もちろん、使わない理由などあるはずも無いので、昼休みに最寄りの長堀橋店へ突入~。

何と無料になるラーメンは、メニューに載っているものだったら何でもいいそうで、店員さんのオススメ通りに「特製赤丸新味」にしました。1060円のメニューがタダになるとは太っ腹ですね~。

さすがの私も全部タダだと気が引けたので、餃子と小ライスが付くAセットを追加で頼みましたが、それでも100円プラスでしかありません。

そして赤丸新味。豚骨スープは全く癖が無くクリーミーで、真ん中に盛られた辛味噌ダレを溶くとピリッとアクセントが効いて旨いです。具は味玉、きくらげ、巻きバラチャーシュー3枚、海苔と盛りだくさん。

今はコロナ対策で、もやしと高菜、ニンニクは別注のシステムになっているようです。

レギュラーメニューは内容からするとやや高めですが、セットメニューはおしゃれで格安。こういう価格設定が上手く女性客をキャッチしているポイントなんだなと思いました。どうもご馳走様!

 

関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました