布施の最後の選択肢「得一 布施店」

東大阪市
スポンサーリンク

この日は、布施でお目当ての店に行く予定だったのですが、臨時休業でまた振られ・・・さすがに連続だと心が折れますなあ。

布施は早仕舞いする店が多く、「焼肉 順」は店こそオープンはしていて客もいるんだけど、店主さんが何故か不在。すぐに帰ってくる気配でも無いので諦め。

いつも安定の夜営業、しかも安いとなると最後の選択肢になってしまうのが「得一」ですね~。

前回は激辛メニューにやられてしまったのですが、今回来てみたら店のどこにも激辛メニューが置いて無く・・・たまたま見つけられなかったのかそれとも本当に無くなってしまったのか。

わざわざ店員さんに聞いてまでオーダーするつもりは無かったので、ひとまずマグロユッケ。ちょっとボリュームが期待したほどでは無かったかな~。

箸休めはナスの煮付け。これは小鉢にぎっしり入っています。

肉系が食べたくなって焼きハラミ。480円と得一にしては良い値段だけあって、肉厚でニンニクが効いていて美味かったです。

魚フライタルタルソースは、超激安の200円。フライも4本入って食べごたえあり。

ここらで結構腹が膨れてしまったのでお勘定。また激辛が復活してますように、どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました