新年の仕事初めはサクッと親子丼「丸亀製麺 信濃橋店」@本町

大阪市西区
スポンサーリンク

新年早々の仕事初め。年末年始で好き放題飲み食いしていたので、これからは節制を心がけた食生活をせねばなりません。

というわけで、最初は丸亀製麺でサクッと釜揚げうどんでも食べようと思っていたのですが、店に着いたらうどんの気分じゃなくなってしまい、店頭にあった看板に惹かれて親子丼。でもサイズは小にしましたよ。

こちらのどんぶりは、卵たっぷりで味濃いめ。鶏肉もたっぷり入っていて、小サイズで390円はとても良心的。

うどん用のどんぶりにご飯が軽めに盛られてますが、卵と鶏肉は中サイズと同じぐらい入っているようで、腹6分目ぐらいでしたが意外と腹持ちが良かったですね。

さて今年もしっかりお仕事頑張って、旨い酒と飯をいただくお金を稼がないとね。どうもご馳走様!

関連ランキング:うどん | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました