LINEのバレンタインクーポンでワンコインから300円引き!「大名酒蔵 本店」@堺筋本町のサービスセット

大阪市中央区
スポンサーリンク

先日、LINEクーポンでマウンテンカレーを200円引きでいただいたところなのに、またジョイ船場50の公式アカウントから、バレンタインクーポンくじが配布されました。

以前もそうだったのですが、ジョイ船場50のくじ引きって全員プレゼントじゃないかと疑っていまして、今回も当然のようにくじを引いたら大当たり(笑)。

一瞬、久々に一芳亭のしゅうまい定食にでもしようかと思ったのですが、最近は包丁を買ったりして金欠だったので、やっぱりできるだけ安いメニューにしようと思い、ウロウロと歩き回る事5分。

ここもお久しぶりな大名酒蔵本店さんで、親子丼とミニうどんのサービスセットが500円なのを見て入店~。

中はコの字型のカウンターを囲んで、4人席がズラッと並ぶ大箱の大衆居酒屋。部屋の奥にはワイドショーを写すテレビ、テーブルの上にはお茶の入ったやかんと湯呑みと昭和のお約束。しかしこういう店も本当に少なくなりましたよね。

ほどなくして登場の親子丼とミニうどん。

親子丼は少なめの鶏肉と卵のみの具で、タレは薄味で淡白な味わい。うどんは、いかにも鯖節をきっちり煮出しましたという感じの大衆的な風味。麺は当然茹でおき。

まあクォリティは値段なりではありましたが、ご飯はたっぷり盛られていて腹パンになりましたよ。

店のおばさんに300円のクーポンを見せて200円を支払い、どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました