感謝還元祭り+d払いでロースカツ丼が実質312円!「ほっともっと 内平野2丁目店」@天満橋

大阪市中央区
スポンサーリンク

最近は店舗が減る一方だったほか弁屋ですが、コロナによる持ち帰り需要の高まりで、また人気が復活しつつあるみたいですね。

たまたまコロナ前にオープンした内平野2丁目店も、昼時は行列が出来る人気ですが、前を通りがかったらこんなセールをやっていた事に気づきました。

2月いっぱい、普段は税込み490円のロースカツ丼が390円になるキャンペーンです。おまけに、d払いで支払いをすると20%が還元されるキャンペーンも並行していたので、実質312円という大幅割引!

個人的に、汁を吸ってフニャフニャになったご飯が好きじゃないので、どんぶりものの持ち帰りは避けているのですが、300円そこそこでカツ丼が食えるなら買わないわけには行かないでしょう(笑)。

さて、急いで仕事場に持ち帰っていただきましたが、持ってみるとかなりズッシリとした重さがありますね。

トンカツはもちろん冷凍品ですが、肉の厚みは想像以上にあって、ご飯もスチロール容器にぎっしり入ってボリューム十分。出汁は甘口であっさり系。

玉ねぎが固めだったのと、カツをとじている卵の量が少なめなのが玉にキズですが、定価でワンコイン以下である事を考えれば許容範囲です。

もしこれが作りたてをその場でイートイン出来るんだったら、通ってもいいかなと思うコストパフォーマンスですよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:弁当 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました