3月3日はひな祭りならぬ、餃子が半額”珉珉の日”!「珉珉 京橋店」

京橋
スポンサーリンク

3月3日は、世間的にはひな祭りの日なんでしょうが、私にとっては餃子が半額になる「珉珉の日」です(笑)。

もう娘2人がひな祭りでお祝いする年でも無くなったので、余計にその意味合いがメインになっちゃいましたね。

珉珉には直営店とフランチャイズ、個人店の3つの系列がありますが、珉珉の日で半額になるのは直営店のみなので、最寄りの直営店である京橋店へやって来ました。

中を覗くと、行列はおろか特別に混んでもいないし、まさかコロナで中止になったのかと少し不安になりましたけど半額のポスターを見つけて一安心。

四条大宮に餃子の王将が出来るまでは、京都で餃子といえば珉珉の事でした。その頃から餃子は全く変わっていませんね。

薄皮にトロトロの餡が詰まった珉珉の餃子は、王将よりもさらにビールに合いますな~。

普段は1人前360円が半額で180円。餃子2人前とビール大瓶で締めて1010円のディナー。また来年も楽しみにしております。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました