ドミノ・ピザで「ドミノ・デラックス」Mサイズが600円!

洋食
スポンサーリンク

現在ドミノピザでは、「ニッポン応援プロジェクト」と称して、通常はMサイズが1990円の「ドミノ・デラックス」を、持ち帰り限定で600円でいただける、およそ7割引の1390円が節約できる非常にお得なキャンペーンが開催されています。

注文方法は、ドミノピザ公式サイトにアクセスして、ニッポン応援プロジェクト600円のバナーをクリック。

ページが切り替わったら、下にスクロールして「今すぐ注文する」ボタンをクリック。

注文する店を決定し、受け取りの日時を指定。

追加のメニュー画面が表示されるけど、そこは無視して一番下の「お支払い金額」が600円になっている事を確認、そして「注文する」ボタンをクリック。

あとは住所やカード番号などの個人情報を登録して注文を確定すればOK。

指定時間になってから店を訪問、ピザを無事受け取りました。

ドミノピザ、久々に食べましたがクラストがサクサクしていて美味いですな。ペパロニとイタリアンソーセージの組み合わせが、いかにもニューヨークのピザという感じ。

子供がピザ好きなので、8/21までのキャンペーン中にまた何度か頼もうと思います。どうもご馳走様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました