株主優待でビリーハンバーグランチ「ブロンコビリー 東大阪菱江店」

株主優待
スポンサーリンク

コロナ前に買ってしまったので、未だ含み損を抱え続けているブロンコビリーの株。

100株で半期に1度2000円分の食事券がもらえるので、損失の穴埋めをすべくせっせと通っております。(^_^;)

今回は、食事の後でオミクロン対応の新型コロナウイルスワクチンを接種しに行くので、次女も一緒です。

いつものように、ソースポットとかきたまスープが最初に出されます。

私のオーダーは、これまたいつものようにビリーハンバーグランチ。サラダバーが売りですが、食い過ぎになってしまうので頼みません。

ファミレスによくあるふわふわタイプじゃなくて、ミッシリと詰まった肉肉しいハンバーグなのがお気に入り。半分は塩コショウで食べて、残りはソースをかけていただくのが自分の流儀。

次女は鶏肉好きなので、これも毎度のチキンステーキ。

第8波がやって来つつあるので、5回目の接種を済ませて冬に備えましょう。どうもご馳走様!

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました