【悲報】「餃子の王将 森ノ宮店」王将丼が消滅

大阪市
スポンサーリンク

洋食マルマンが閉店することもショックだったのですが、こちらも地味にショックな話でした・・・

久々に王将丼が食べたくなって森ノ宮店まで足を伸ばしたら、何とメニューから消えてしまっておりました・・・_| ̄|○ il||li

店員さんに聞いたら、店のオリジナルメニューは全て廃止されてしまったとの事・・・でも北浜や堺筋本町店ではいろいろオリジナルメニューがあるんだけどな~。

確かに王将本社の方針として、各店のクォリティを保つためにメニューは共通化しているという噂を聞いたことがありますが、それじゃあまりにもつまらないと思いませんかね~?

王将丼は、他にも住之江店園田店で食べたことがあるのですが、最近はインスタで王将丼を検索すると園田店しか出てこないので、住之江店からも消えた可能性がありますな・・・

園田店の王将丼は、餡にとろみがつかないタイプなので、自分の好みとは若干外れるんですよね~。果たして、このまま世の中から永遠に消え去ってしまうんでしょうか。

まあ、店まで来てしまったので何か食べないとなという事で、仕方なく天津飯。こちらの天津飯は餡の味が濃い目でガッツリ系。この餡で王将丼が食べたかったな~。どうもご馳走様。

関連ランキング:中華料理 | 森ノ宮駅大阪城公園駅玉造駅(大阪メトロ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました