大阪・関西のB級グルメガイド

次でとうとう割引数珠つなぎも最後?「餃子の王将 阪急東通り店」で皿うどん

次でとうとう割引数珠つなぎも最後?「餃子の王将 阪急東通り店」で皿うどん

昨年の12月末で半年間の50週年スタンプカードが終わったと思ったら、アプリの餃子無料クーポンプレゼントがあり、その次はクリスマスイブに500円割引券プレゼントと立て続けにやって来た王将の割引キャンペーン。

もうさすがに無いかと思ったら、まだ年末年始に300円毎にスタンプ1つ、6つ集めると餃子無料券がもらえる年末年始お客様感謝キャンペーンがありました(笑)。

最後のスタンプ3つ分を埋めるため、イブにもらった1000円以上の飲食で500円が割引になるクーポンを使用する事に。

この日は休みで、朝飯抜きで腹がペコペコだったので、阪急東通り商店街の店で皿うどんとビール大瓶。これで1000円はクリアですな!

皿うどんは相変わらず食いごたえ満点。ここのあんかけは色はちょっと悪いですが、粘度高めでメリハリが効いた味。

この量だとさすがに途中で飽きてしまうので、ラー油やお酢をプラスしてアクセントを付けながらいただきました。ビールも飲んだら腹パンパン。

これでスタンプが6つ溜まったので、次回はこれで餃子を頼んだら、半年近くも続いて来た割引キャンペーンの数珠つなぎも最後でしょうかね~。どうもご馳走様!

餃子の王将 阪急東通り店

関連ランキング:中華料理 | 東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪急)


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!