「なか卯 松屋町店」豚から丼はバラ肉とトロトロの卵とじ

大阪市中央区
スポンサーリンク

最近、牛丼屋は吉野家の株主優待を使うばかりで、すき家やなか卯といったゼンショー系はすっかりご無沙汰です。

コロナで安かった時にゼンショーの株も考えたのですが、優待がいまいちショボくて踏ん切りがつかず、気がついたら株価がえらく上がってしまって買えなくなってしまいました・・・

最近、仕事場の近くにあるなか卯で「豚から丼」という見慣れないメニューを見つけ、てっきり豚の唐揚げを載せたものだと思ったら、豚バラ肉を素揚げにして卵でとじたものだと分かり、何となく気になって食べてみる事にしました。

定価は並で590円ですが、50円引きのアプリクーポンがあったので540円のお支払い。

豚バラ肉は甘辛く下味を付けて素揚げしたものがたっぷり入っていて、卵とじはフワフワで2個分ぐらい使われ、結構食べごたえがありますな。

牛丼屋なので出汁の香りはあまり感じられないのは致し方なし。豚バラとの相性を考えたら、中華風の卵とじのほうが良かったかな。

それでも540円という値段からしたら悪くない内容じゃないかと思います。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅堺筋本町駅谷町四丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました