クーポンでマルゲリータピザが半額の375円!@ガスト

株主優待
スポンサーリンク

7/26まで開催中の、誰でもクーポンコードで割引の恩恵を受けられるガストのキャンペーン。

先日、クーポンで550円になった「から好し定食」をいただいたのですが、半額の375円になったマルゲリータピザも気になったので、グルコバの買い出し準備が終わった午後の夕刻にやって来ました。

まだ夕食には早い時間帯を狙って行ったのですが、鶴見緑地前の店は高校生ぐらいのグループ客が多くてほぼ満員。えらく繁盛してますな~。

クーポンで275円のスーパードライのジョッキは、例のくびれたグラスじゃなくて、しっかり昔ながらの中ジョッキサイズで嬉しいですな!

375円のマルゲリータは、約直径25cmで宅配ピザのMサイズぐらいの大きさがあってボリューム満点!

ザクッとクリスピーな生地に、トマトソース、チーズがたっぷりで貧相さは皆無。さすがにバジルはフレッシュじゃなくてソースになってますが、値段を考えたらクォリティも十分。

付け合せにコーンのオーブン焼き(125円)の食べたらお腹いっぱい!

飲み物が足りなくなって、角ハイボール(175円)も追加しましたが、これは薄くてイマイチ・・・

しかしこんだけ飲み食いしても全部で950円なのが信じられません。株主優待のカードで500円使ったので、実費はたったの450円。ガストさん、またキャンペーン待ってます。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 横堤駅鶴見緑地駅今福鶴見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました