株主優待で「選べる小鉢の回鍋肉定食キムチ」@松屋

京橋
スポンサーリンク

うなぎメニューの提供が終了した松屋で、今度は「選べる小鉢の回鍋肉定食」という期間限定メニューが始まっています。

この日はOBPでの勤務だったので、昼休みに歩いていける京阪京橋店へやって来ました。

選べる小鉢には温泉卵とキムチの2種類があり、今回はキムチを選択。

豚肉は松屋らしいパサついて硬めの肩ロース。野菜はキャベツにニンジン、ピーマン。味付けは甜麺醤主体の甘辛でご飯が進みます。

「1日に必要とされる野菜の2分の1量を摂取できる」のが売りなようで、確かに肉よりもキャベツの存在感が圧倒していますな・・・(^_^;)

キムチは相変わらず不自然に甘いですが、以前に比べると甘さがマシにはなったかな。

回鍋肉に同じ値段を出すなら、個人的には餃子の王将を選びますが、まあ株主優待で実質タダですからね。野菜がたっぷり取れたので満足です。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました