株主優待で「N.Y.肉厚ビーフ&ポテト」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

9月から月見バーガーのキャンペーンを続けていたマクドナルドですが、気がついたらいつの間にか『N.Y.バーガーズ』のキャンペーンが始まっていました。

ビーフとポテトの組み合わせというと、最近では「ハワイやんバーガー」の事を思い出しますが、正直、何がどう変わっているのか良く分かんないですな(笑)。

株主優待券をワンセット使用し、「N.Y.肉厚ビーフ&ポテト」とチキンマックナゲット、アイスコーヒーのLサイズをそれぞれ単品でオーダー。

「N.Y.肉厚ビーフ&ポテト」は、サムライマックで使用している肉厚タイプのパティに、マッシュポテトと角切りのじゃがいもが混ざったフィリング、ベーコン、チェダーチーズにグレービーソースがかかった内容。

グレービーソースは、フライドオニオンやガーリックが入っているそうですが、味わい的にはほぼバーベキューソースで、バンズが四角い以外にはあんまり目新しい感じはしないです。

チキンマックナゲットもソースは期間限定品は無しで、いつものマスタードソースで。

他の2種類もチキンとエビカツなので、だいたい味がイメージ出来てしまうのが何とも・・・もうちょいガツンとインパクトのあるメニューに期待したいですなあ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました