ビーフシチュー定食@松屋 これは珍しくスマッシュヒット!

株主優待
スポンサーリンク

今週から、松屋で期間限定で「ビーフシチュー」の提供が始まっていたので、株主優待券の消費がてらランチでいただいて来ました。

オーダーは、もちろんサラダ付きのビーフシチュー定食(税込990円)。

ビジュアルは、真ん中に大きな牛肉の塊肉が鎮座し、素揚げしたじゃがいも、ニンジン、玉ねぎが脇を飾り、松屋らしからぬなかなかのインパクト。

まずシチューのソースを飲んでみると、かすかなビター感と赤ワインの酸味と渋み、トマトの甘酸っぱさのバランスが良くて、とても松屋とは思えない完成度の高さ!

牛肉は出し殻であまり肉味が残ってないですが、ホロホロと柔らかくて大ぶりの肉塊を崩しながら食べる醍醐味が楽しいです。

いや、これまで松屋の限定品には散々ダメ出しをして来ましたが、今回は珍しく大当たり。値段もクォリティからすると1000円以下はなかなかお得です。

今日から、恒例のクリスマス・ビーフシチューの製作にかかりますが、松屋に負けないように頑張らないとね~、どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました