「岡室酒店直売所」@京橋 年末を前に定点観測棚卸し

京橋
スポンサーリンク

今年も気がついたら年末がやって来まして、クリスマスが終わったら大掃除に着手しないといけなくて憂鬱ですな・・・

どうせ年末恒例で、大掃除の合間に岡室酒店直売所にはお邪魔する事になると思うので、これまで溜めていた写真を棚卸し。

これは去年の使いまわし。店の前に行くと、だいたい大将と目が合ってしまうので、いつも店の写真が撮れないんですよね・・・(^_^;)

これはイカソーメン。コリコリとした歯ごたえと、甘めの醤油ダレのコンビが旨し。

牛ハラミ焼き。柔らかくてビールが進みますな~。

串カツ。これは冷凍品でイマイチ。

何とフグの白子。こんな高級食材が500円でいただけてしまうのが岡室さんの凄さ。

ふんわり焼かれたニラ玉。

最後はしらすおろしで棚卸しは締め(笑)。

今年もやっぱりちょいちょい寄らせてもらいました。また年末も大将の顔を拝みに行きますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました