「ニューミュンヘン曽根崎店」@梅田 大ジョッキと阿波尾鶏の唐揚げ

大阪市北区
スポンサーリンク

ニューミュンヘンの有名な阿波尾鶏のから揚げですが、阪神百貨店の地下食品売り場でテイクアウトが可能で、いつもお客さんで賑わってます。

でも、やっぱりから揚げは温め直しじゃなくて揚げたてを食べたいので、いつも指をくわえて通り過ぎているんですよね。

年末買い出しの積み重ねでとうとう限界突破、昼間から曽根崎店に突入して来ました。

まだ12時を少し回ったところなのに、既にお客さんでほぼ満員の人気ぶり。

まずは当然の大ジョッキ(1120円)。こんな本場のビヤホールらしいジョッキで飲める店も貴重になってしまいました。

合いの手でザワークラフト(500円)。

そして阿波尾鶏のから揚げ。いつもはスモールにするのですが、この日はお腹が空いていたのでレギュラー(1200円)。

ビールが途中で足りなくなってしまいましたが、何とか追加を思いとどまりました(笑)。ちょっと財布が軽くなりましたが、溜まった欲望が解消されて満足です。どうもご馳走様!

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました