「とんかつの店ミヤコ」@野江 ミンチカツがワンコインランチに新加入

大阪市都島区
スポンサーリンク

この資源インフレ真っ只中に、とんかつ、チキンカツ、カツカレー、コロッケカレーと豊富なワンコインランチを取り揃えている脅威のお店、「とんかつの店ミヤコ」@野江。

1年ぶりに訪れてみたら、ワンコインシリーズに新しくミンチカツ定食がラインナップされていてビックリ。当然、それを行ってみる事にしました。

ミンチカツは直径10cm程度のものが2個乗っかっており、厚みも1cmぐらいあってワンコインとは思えないボリューム感。ご飯、漬物、味噌汁も完備で言う事無し。

ラードでカラッと揚がったミンチカツは、つなぎがやや多めでふんわりした食感。かけられたドミグラスソースの量は以前より少なくなった気がしますが、致し方ありませんな。

いや~、この内容でこの値段だったら店にほとんど儲けなんて無いでしょうに・・・本当に、お店の心意気が何よりもご馳走に感じますよね。どうもご馳走様!

関連ランキング:とんかつ | JR野江駅野江内代駅野江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました