「珉珉 京橋店」黒チャーハンとミニ正油ラーメンの600円ランチ

京橋
スポンサーリンク

3月3日の、餃子が半額になる珉珉の日で訪れた京橋店にランチで再訪。店の写真はその時の使い回しでご勘弁。

こちらはワンコインでいただける日替わりのランチがある事でも知られておりますが、週替りの600円ランチに気になるメニューを見つけたので、初めてそっちを頼んでみました。

それが、「黒チャーハンとミニ正油ラーメン」。近所のKiKi京橋にある新福菜館を意識したんでしょうかね?

ワンコインのAランチが麻婆茄子だったので気持ちが揺らいだのですが、何とか初志貫徹でBランチをオーダー。

出てきたラーメンは、具はネギだけですが麺量はしっかり、黒チャーハンはノーマルサイズでかなりのボリュームです。

ラーメンはまあなんてことはない鶏ガラスープの醤油味ですが、チャーハンは卵たっぷりでチャーシューがゴロゴロ、醤油ダレの塩気と刻んだ玉ねぎの甘味が好対照で実に旨いです!

栄養バランス皆無な炭水化物の集合体ですが、夢中でワシワシと一気に平らげてしまいましたよ。

酢豚や四川麻婆豆腐のランチも560円とリーズナブルなので、まだまだ通わないといけませんな。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました