のり塩じゃがバターベーコンてりたま@マクドナルド株主優待

株主優待
スポンサーリンク

マクドナルド株主優待券の使用期限である3月末が迫ってきたので、春の新メニューで消費して来ました。

今回は恒例のてりたまシリーズ新作、「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」です。

サイドメニューはポテトのMにしました。今の自分にはLサイズは大き過ぎますからね・・・そしてドリンクはホットコーヒーのMサイズ。Lサイズはアイスコーヒーだけで、ホットはMまでしか無いそうで。

甘辛いてりやきソースをまとわせたポークパティの上に、おなじみの目玉焼き、カリッとしたベーコン、レタス、そしてのり塩バターポテトフィリングがサンドされています。

ポテトフィリングの量自体はそんなに多くないのですが、アオサの香りとバターというかマーガリンのような風味に結構な存在感があって、良くも悪くもアクセントになってますな。

ぶっちゃけ、個人的にはこれである必要性はあまり感じなかったのですが・・・興味がある方はお試しになってください。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました