出汁感では関西トップクラス! ラーメン荘おもしろい方へ@住道

二郎系ラーメン
スポンサーリンク

以前はよく通っていた店なんですが、最近は休みの日には長い行列になる事が多く、しばらくご無沙汰しておりました。

しかしある時、休肝日だけどたまたま外食指令が降りて来まして、夜だったら空いているかもしれないと思って立ち寄ったところ・・・

何と夜でも10人ほどの外待ちが出来ておりました・・・(^_^;)

でも1人だしせっかくここまで来たのだしという事で、並ぶこと20分ほど。意外と早く店内に入れてホッとしました。

夜はあまりガッツリ行くと太る元なので、オーダーは麺少なめであとはニンニク別皿のノーマル。

でも、ここはデフォルトでも麺量は二郎標準より少なめな上に、かなり野菜の量が少ないのを忘れていたので、さすがに食後は物足りなく感じましたね・・・

しかし味は抜群にうまかった! 豚肉の出汁がバッチリ出ていて非常にコクがあり、豚肉は腕肉オンリーだけどホロホロでとても柔らかい。量が少ないのもあって夢中で一気食いしてしまいましたよ(笑)。

これだと行列が出来るのにも納得ですな~。現在の関西二郎系の中では、ボリュームは別として味的にはトップクラスのレベルではないかと思いました。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 住道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました