「吉野家 大手前店」@天満橋 夏恒例の牛麦とろ丼

株主優待
スポンサーリンク

今年も夏場恒例の麦とろメニューが始まり、ちょうど気候が変わって夏バテ気味だったのもあって、ズルズル食える飯がいいなと思って昼休みは吉野家へGO。

店に着くまでは、今年こそ定食にしようと気合を入れてくるのですが、やっぱり最後は日和ってどんぶりになってしまうのがいつものパターン・・・(^_^;)

普通の牛丼と牛麦とろ丼を並べたら、吉野家という前提を抜きにすると、肉をケチっているので牛丼のほうが高いように思うんじゃないでしょうか(笑)。

前半はとろろとオクラでズルズルと行き、後半は牛丼のようにして食べるのが自分流。それにしても、麦飯と牛丼の肉はイマイチ合わないですな。

50円引きのクーポンと株主優待券を使って、締めて107円のお支払い。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました