「立呑み 晩杯屋 大阪駅前第4ビル店」@梅田 株主優待券が使えました!

未分類
スポンサーリンク

先日、新しくチャージカード式になった株主優待券の使用を断られた、大阪駅前第4ビルの晩杯屋。

その後、新しく株式を取得されたishさんがトリドールに直接問い合わせをされたところ、晩杯屋は全店で使用できるという返答が帰ってきたそうなので、早速リベンジをして来ました。

念の為、入店してすぐに店員さんにカードを見せて使えるかどうか確認したら、あっさりOKと言われて拍子抜け。前回はっきり断られたアレはいったい何だったのか・・・

気を取り直して、いつものようにレシートを提示してナスとオクラの煮浸しの小鉢をもらい、ドリンクはホッピー黒で。

まずは冷蔵ケースからイサキの刺し身をゲット。

冷凍品ではないフレッシュなアジのフライはたったの130円!

なかなか柔らかい牛ハラミの焼肉。これ、100g以上は確実にありましたよ。

焼酎甲類にチェンジして、中にたらこを敷いて薄く焼き上げた、塩たらこの玉子焼き(250円)。これは酒に合うアテですな~。

ラストは魚の南蛮漬け(190円)で締め。

お勘定は、無事株主優待カードでお支払い。ishさんのおかげで第4ビル店でも使える事が確認できて感謝です。どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

コメント

  1. ish より:

    ちゃんと使えて良かったですね!
    晩杯屋、今のところ一番近いのが尼崎なので、早く神戸にもできて欲しいです。

    • こばやしりょーじ より:

      > ishさん
      おかげで梅田の晩杯屋が使えるようになって助かりました!
      ishさんの問い合わせが無かったら、店が誤解したままずっと優待が使えなかったかもしれませんw

タイトルとURLをコピーしました