山里食肉店@JR尼崎のチキンカツ、串カツ、そしてホルモン

尼崎市
スポンサーリンク

竹生@大物で食事をした後に会場の予約を済ませ、ついでにまたこちらに寄って晩のアテを買ってしまいました。

前回はホルモンにコロッケ、ミンチカツだったので、今回はどちらも100円のチキンカツと串カツ、そしてやっぱりホルモンを購入。

串カツは子供にあげたので味は不明・・・チキンカツは薄手ですがサクサクとオヤツ感覚でいただけ、100円という値段を考えたら十分なクォリティ。個人的にはコロッケやミンチカツよりも気に入りました。

ホルモンは、家に白ネギがあったので刻んでたっぷりと載せ、一味を振ってゴージャスな見た目にしてみました(笑)。

中身は豚の腸と肺がメインで、少し臭みはありますが白ネギと食べるとそれが打ち消されて良い感じです。濃いめのコッテリした辛口ニンニクダレがビールに合いますな~!

また尼崎に車で来る時にはきっとお邪魔すると思います。どうもご馳走様!

関連ランキング:ホルモン | 尼崎駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました