やっと来ましたバーガーキング神クーポン、テリヤキワッパーMセット490円!

京橋
スポンサーリンク

先週末からのドタバタは以前続いておりまして、今日は京都で役所やら病院やら銀行やらを回り回って、いろんな書類を書いては申請し、その都度手数料を取られるという作業をこなしていました。

その中で、京都市立病院の入院費を補助する保険を請求する手続きがあったのですが、その書類を作るのに2週間以上かかって費用は4000円近くと、確かにお金は帰ってくるのかもしれませんが、こちらの掛け金を考えたらかなりの割合を手数料で分捕られるのは納得が行きません。本来は、お金に困っている遺族に素早く保障が渡される事が目的じゃないんですかね?

とまあ、不毛なループに神経をすり減らされてすっかり忘れていましたが、先週は久々にバーガーキングでお得なクーポンが配布されてましたね。期限切れのエントリーで申し訳ないです・・・

ちょっと前に、ワッパーチーズのMセットが570円というクーポンがあって利用したのですが、今回はテリヤキワッパーのMセットがワンコイン以下の490円という大盤振る舞いです!

と言っても、クーポンの期限も終わりの時期、そして昼休みなのに特別行列が出来る事もなく、店内でオーダーされるメニューもテリヤキワッパーのクーポンを使っている人は1割ぐらいでしょうか。皆さん、律儀に定価で食べてるんですかね?

テリヤキワッパーは、アメリカらしくテリヤキソースがかなり甘め。普通のワッパーに使われているマヨネーズソースのほうが個人的には好きですが、なんせポテトとドリンクが付いてワンコイン以下ですからね!

いつものオールヘビーオプションは、テリヤキには合わない気がしてデフォルトで頼んだのですが、それでも十分おなかいっぱいになりましたよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました