夏バテに負けてざるうどん「手打ちうどん こんぴらさん」@尼崎

尼崎市
スポンサーリンク

今は少し涼しさが戻って来てますけど、日曜日のグルコバ前後は連日30度超えの真夏日。しかもベジの回は野菜の買い出しが多くて早くも夏バテ。

グルコバ前に食べる朝昼兼用の食事は、阪神尼崎駅からほど近いこんぴらうどんで、あっさり食べられるざるうどんにしました。

こんぴらうどん独特の1本1本が長い麺は、温かい時とは違ってしっかりしたコシがあります。伸びや弾力はさほどでもないですが、いかにも素朴なさぬきうどんという感じがいいですね。

ただ450円と値段が張る割にはボリュームはほどほどなので、コストパフォーマンスという点では穂乃香のほうが上でしょうか。でも体調的に穂乃香まで歩いて行列は厳しかったですからね。どうもご馳走様!

 

手打ちうどん こんぴらさんうどん / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました