大阪・関西のB級グルメガイド

餃子の王将で、VISAタッチ決済とクリスマスの創業祭割引チケットの消費納め

餃子の王将で、VISAタッチ決済とクリスマスの創業祭割引チケットの消費納め

最近は、各種スマホ決済の割引キャンペーンやら、チェーン店のアプリクーポンやら、EPARKのテイクアウト割引きやらで、情報を追いかけるのが大変になっています。

割引キャンペーンを追っかけ始めた頃はそれなりに祭り気分で楽しかったのですが、さすがにだんだん疲れが出てきた感は否めません・・・

とは言え、完全にやめてしまうとそれはそれで寂しいので、あまり金額の計算にキリキリせず、自分なりのペースを見つけてボチボチと楽しむことにしようかなと思っています。

てなわけで、昨年のクリスマスにもらった創業祭の250円引きチケットと、VISAカードのタッチ決済キャンペーンの消化で餃子の王将へ行って来ました。

今回は子供から唐揚げが食べたいというリクエストがあったので、唐揚げとご飯をオーダー。

ちょっと最近は餃子に飽き気味なので、久々に焼きそばをチョイス。もちろんビールも行っときました。

王将の焼きそばって、ぶっちゃけ脂っぽくてあまり美味しいとは思わないのですが、何故かごくたまに食べたくなってしまうんですよね。

新型コロナウィルスも心配なので、あまりゆったり長居せずサクサクと食べて飲んでどうもご馳走様!

大阪王将 なんば御堂筋店

関連ランキング:中華料理 | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)日本橋駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!