大阪・関西のB級グルメガイド

食べて応援テイクアウト「お好み焼き 平松」@古川橋のミニお好み焼き(200円)

食べて応援テイクアウト「お好み焼き 平松」@古川橋のミニお好み焼き(200円)

イオン大日店からチャリンコで戻る途中、古川橋本通商店街を通っていた時に、ふと「お好み焼き平松」さんに立ち寄ってみたところ、表に見慣れない看板が出てました。

写真の左側に、「期間・平日限定 ミニお好み焼き お持ち帰りのみ 200円」と書いてあるのが見えますでしょうか?

特に買うつもりは無かったのですが、値段の安さに釣られてつい購入してしまいました。

お好み焼き自体は注文してから焼かれるので、店内で焼けるまで待っていたのですが、もともと巨大なお好み焼きで知られるお店だけに、それを知らない人が見ると十分普通のサイズに見えてしまうでしょう(笑)。

持ち帰りを開けたところがこちら。20cmぐらいのフードパックに収まりきらないぐらいで、どう考えてもミニじゃないですよね~。

みじん切りにしたキャベツと卵がたっぷり入ったフカフカの生地の中には、豚肉とイカがどっさりはいっていて、食べごたえは満点、これで200円はあり得ない値段です!

新型コロナウィルスの影響でお店も厳しいでしょうが、それでもこんな大サービスをしていただける心意気は嬉しい限りです。どうもご馳走様!

なお、平松さんはGWの5/8まで休業だそうです。ご訪問はその後で~

 

平松

関連ランキング:お好み焼き | 古川橋駅門真市駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!