大阪・関西のB級グルメガイド

サバの味噌煮ランチ「ミライザカ淀屋橋店」

サバの味噌煮ランチ「ミライザカ淀屋橋店」

今回もワタミの優待券を消費しに、「ミライザカ淀屋橋店」でランチ。

このあたり、ネクストワンという商業施設があったと思ったんですが、母体の日生淀屋橋ビルがいつの間にか解体、建て替え工事中になっているんですよね。

前回はから揚げのランチを食べたのですが、ちょっと苦手な竜田揚げタイプだったので、今回はサバの味噌煮のランチにしてみました。

内容は、サバの味噌煮とだし巻きが一切れ、サラダ、味噌汁、漬物、そしてドリンクバーが付いています。

サバの味噌煮は冷凍品をチンしたものなんでしょうが、骨抜き処理をしてあるので食べやすいです。でも味付けが妙に塩辛いかな・・・

味噌汁は相変わらず美味しいですが、サラダはこのメニューにはちょっと合わないですね。これが野菜の煮物とかだったら良かったんですが。

まあ定価の800円だったらコストパフォーマンスはイマイチかなって感じですが、優待券で300円になったのだから良しとしましょうか。どうもご馳走様!

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 淀屋橋店

関連ランキング:居酒屋 | 淀屋橋駅大江橋駅なにわ橋駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!