Visaタッチで実質半額の250円!「すき家」の牛丼並ランチ

大阪市中央区
スポンサーリンク

もう金額的に折返しを回った、すき家のVisaタッチ還元キャンペーン。

納豆定食豚汁変更鮭定食と牛丼以外のメニューをこなし、再び牛丼に戻って来ました。

今回は、牛丼並に生卵、サラダ、味噌汁がセットになった「ランチ」を頼みました。

単品だったら牛丼が350円、サイドの合計が280円なので、130円もお得になるんですよね。栄養バランスも良く、かなりのお客さんがランチを頼んでいるのも頷けます。

でもこれまであまり頼んで来なかったのは、個人的に牛丼に卵って苦手なんですよね・・・卵をかけると、卵に全てを支配されてしまって牛丼とは似て非なる、卵かけご飯+牛肉煮込みになっちゃうんですよ。

まあ、今回は”そういう料理”を食べるつもりでオーダーしたので問題ないのですが、やっぱり半年に1回ぐらいでいいかな~(笑)

関連ランキング:牛丼 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました