久々にリンガーハットのちゃんぽん@イオンモール大阪ドームシティ

大阪市
スポンサーリンク

いつもなら阪神尼崎に着いてから昼飯を食べるのがパターンですが、3月のグルコバは14時調理スタートだったので途中で腹が減ってしまい、ドーム前千代崎駅と隣接したイオンモールのフードコートに立ち寄り。

以前はここにあったバーガーキングを良く利用していたのですが、撤退してしまったので消去法で久々にリンガーハットのちゃんぽんにしてみました。

そういや難波にあったバーガーキングもいつの間にか閉店、大阪市内からは1軒も無くなってしまいましたね~。

もう何年も食べてなかったリンガーハットのちゃんぽん、麺増量サービスが無くなって相当ネット上では大騒ぎになっていましたが、自分的にはこれぐらいで十分。

ぶっちゃけ、王将の野菜煮込みラーメンよりも野菜の量が多いですよね。

スープはいかにもマスプロ製なクリーミー豚骨、豚肉も魚介もちょっぴりですが、炒め野菜の甘味が出ていて悪くないですね。

月に何度も食べようとは思いませんが、たまに食べるなら十分アリだなと思いました。どうもご馳走様!

関連ランキング:ちゃんぽん | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました