大阪・関西のB級グルメガイド

マクドナルドの株主優待券で「濃厚とろ~り月見」@天満橋

マクドナルドの株主優待券で「濃厚とろ~り月見」@天満橋

会社の日報でも話題に出るくらい、毎年恒例で食べなきゃと思っている人が多いらしい、マクドナルドの月見メニュー。

個人的にあまり興味は無かったのですが、ちょうど1枚だけ残った株主優待券の期限が9月末までだったのに気づき、倍ビッグマックも、サムライマックも食べた事があったので、消去法で選ぶことに。

当然、単品で値段が一番高い「濃厚とろ~り月見」になりますわね。あとはクーポンを使って、マックナゲットとアイスコーヒーMで締めて250円のランチ。

ビーフパティはハワイアンのような分厚いタイプじゃなくて普通サイズなんですなあ・・・卵は黄身が半熟になっているのはマクドナルドでは初体験。

あとはベーコンとチーズ、そして濃厚なソースという構成ですが、このソースがチーズ+マヨネーズという感じでかなりくどいです。

コーヒーで口をさっぱりさせながら食べ続けていたら、Mサイズでもコーヒーが足りなくなりましたよ。うーん、やっぱり月見は今回だけでもういいかな。どうもご馳走様~。

マクドナルド 天満橋パナンテ店

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!