株主優待で「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

今回のグルコバに向かう前の昼飯は、阪神尼崎駅のマクドナルドで、ハンバーガーの株主優待券を使って「新サムライマック 和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」を頼んでみました。

いつもグルコバ前は、舌を鈍らせないためにあえて食事を少なめにしているために、バーガー1個とあとはコーヒーをオーダーしたのみ。

芥子の実がまぶされたバンズの中身は、サムライマック用の肉厚ビーフパティに、チェダーチーズ、玉子の目玉焼き、レタス、そして和風バーベキューソースがたっぷり目にかかっています。

和風バーベキューソースは、メキシカンチリはほんのり香りますが、かなり甘めでケチャッピー。最近のマクドナルドにしては珍しいシングルソースなので味が単調ですな。

玉子も特に今までのメニューと大差なし、「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」とは違ってベーコンが入ってないので寂しい感じ。

「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」が良かったのでちょっと期待したのですが・・・ぶっちゃけ、こっちは二度目は無いかな。どうもご馳走様~。

関連ランキング:ハンバーガー | 尼崎駅(阪神)大物駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました